お客様の声
O様
担当:丸山 大仁
担当者より
O様
アンケートとお写真にご協力いただきまして
ありがとうございます。
O様からお問い合わせいただいたのは、8月の初旬だったと思います。
最初はご購入いただいた物件とは違う物件でのお問い合わせでした。
1社でお見積りを取って、不信に思った点があったので、見積もりが欲しいとのご来店でした。
1社目での見積りを見せていただいて、すぐ気がついたのが不動産会社の事務手数料という、本来であれば払う必要がない項目でした。
どうしても、ほとんどのお客様が家を購入する事ははじめてです。
分からない事をいいことにこんなことをする不動産会社があるので、不動産業界の評判が悪くなってしまうんですよね。
O様には、詳しく資金計画の説明をさせていただきましたこの費用は、こういった費用で、どこに払う費用なのか?
1つ、1つご説明させていただきました。
奥様が妊娠中で、出産前に新居にお引越しをされたいというO様のご希望で、エリアも決まっておりましたので気に入った物件に申込みをしようと思ったタイミングで他の方に物件をとられてしまいました。
近隣の、違う物件が完成したタイミングでお申込み、ご契約いただきました。
ありがとございます。
お手続きの方も、迅速にご対応いただきまして
奥様の出産前に、無事物件のお引渡しが出来てよかったです♪
今度お会いするときは、家族3人になってますね(^^♪
丸山 大仁
-
- 当社にお問い合わせした、キッカケは?
- ネット上で検索した際に、仲介手数料が半額と書いてあったことや、口コミを見て問合せしました。
-
- これから家を購入される方へのアドバイスなどがあればお願いします。
- わからないことはそのままにせず、担当の方にたくさん聞いて納得して購入されることをおすすめします。
他のお客様の声
-
・連絡や手配が早くて、担当していただいた丸山さんが親身になって相談に乗ってくれたので安心して選ぶことが出来ました!自分たちの考えを最優先に行動してくれて、突然購入を決めたときもすぐに対応してくれたので助かりました!
・内見中も各施工会社の違いや、メリットだけでなくデメリットも教えてくれたのが信頼出来たひとつの要因でした。建売物件で100%自分たちの要望が叶うところは、ほんとに少ないと思うので、デメリットを教えていただけたおかげで、より後悔のない買い方ができたと思います!
・サンズ(株)さんに対してはないですが、購入した物件の会社さんの方での不手際が多く残念でした。 -
・住宅についてのメリットだけでなく、デメリットも教えてもらい、なおかつ客側の立場に
立った提案をしてくれたのも良かった。
・ゴリゴリくる営業じゃなかった為、相談しやすかった。
・色んな場面でサポートして頂いて、心強かった。 -
今回家購入にあたり、担当して下さった
早尾さんには、親切に対応していただきお世話になりました。
家購入までの流れを分かりやすく、
丁寧にお客様の視点で話をしていただき、
また、早尾さんとは、話しやすく人柄がとても良かったです。
人生で一番大きな買い物ですので、色々と悩んだりしていましたが、早尾さんからのアドバイス等があり、とても安心して購入することができました。
これから先も、いろいろと分からないことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。
丁寧に教えていただき、とてもわかりやすく理解することができました。
妻が妊娠している中での打ち合わせということもあり担当の丸山さんや
事務の女性の方も常に気を使ってくださっていたので、
安心して話を聞くことができました!
気にかけてくださり本当にありがとうございました。