T様ご職業:会社員
- comment
- 娘が産まれ、アパートでの生活に不満が溜まり、持ち家が欲しいと思い大手住宅メーカーや知人の紹介で他のメーカーなども話を聞いたりして検討していたところ建売も良いかもと考えていたところ、丸山さんに出会い最初は聞いたことのない不動産屋さんで、「大丈夫かな?」と思ってました。
色々見てきて少しずつついてきた知識を元に聞きたいことも全て満足のいく返答が返ってくる程、しっかりとした担当者さんでした。何か手続きがあるたび一緒に来て頂いて安心して全ての手続きを終え、最高の新築ライフを過ごせてます。
サンズ(株)さんに出会えて本当に良かったです。アフターフォローもしっかりしてますので安心して下さい。
担当スタッフより
T様
アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
T様からはじめてお問い合わせいただいたのは去年の12月の下旬だったと思います。
旦那さんがアンケートにご記入いただいた通り、お子様が産まれアパート生活に不満が溜まりハウスメーカーさんもまわっているというお話でした。
ただ、T様の方で聞いた時ない会社で「大丈夫かな?」と思っていたとは知りませんでした(笑)(笑) 頑張ってもっとサンズの知名度も上がるように頑張ります!
いろいろなご質問をいただいて、回答させていただいて満足いただいたみたいで嬉しいです(^^♪
当社にお問い合わせたキッカケも、奥様がネットで私の笑顔をご覧になってお問い合わせいただいたというのも嬉しかったです。 笑顔に磨きをかけていきたいと思います(^^♪
T様ご夫婦は、とにかく明るい奥様と優しい旦那さんが見守っているというほのぼのとした雰囲気でした。 奥さんのボケを旦那さんがやさしくツッコむ感じで、私も楽しく物件のご案内が出来ました。ありがとうございます。
アンケートの最後には、サンズと私の宣伝していただきまして
ありがとうございます(^^♪
是非、ご紹介もお待ちしております♪
- 当社にお問い合わせした、キッカケは?
- 色んな不動産がある中で、ネットに載っている丸山さんの笑顔がとても印象的で、この方に任せて大丈夫!!という確信があったのでサンズさんに決めました(*^-^*)
対応していただいて丸山さんが担当で良かったと思いました。
- これから家を購入される方へのアドバイスなどがあればお願いします。
- 担当になる方とのコミュニケーションや人柄はスゴく大事だと思います。
聞きたい事、言いたい事を言えずに後から後悔するのはイヤですよね…(;_;)/~
一生に一度の買い物なので、良い担当の方に出会えると打ち合わせもスゴく楽しいです。
みなさまぜひ、サンズさんで!!!笑
丸山さん、スゴく面白くて、ノリが良くて、親切でとても良い方ですよ!