早尾 真由美の紹介ページ
ハヤオ マユミ
早尾 真由美
不動産事業部
明るく楽しく家探し♪
- 性別
- 女性
- 血液型
- B型
- 部署名
- 不動産事業部
- 不動産キャリア
- 2年
- 得意物件
- 【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,リフォーム・リノベーション
- 出身地
- 福島県
- 趣味
- 子供達が喜ぶ旅行計画を実行すること・スポーツ観戦(自分でやるのも好きです)アマゾンプライム鑑賞
- 資格
- 宅地建物取引士
- 家族構成
- 旦那・子供2人の4人家族
- 生年月日
- 08月08日
家探しの不安なこと、心配なことを一緒に解決しましょう。
以前は注文住宅の営業をしていましたので、建築の事は詳しいです(^^)
お客様の笑顔のために、最適なご提案をさせていただきます!
ぜひ!!サンズへ♪
早尾 真由美の担当売買物件
担当したお客様
-
- T様
- もともとお家を購入したいという気持ちだけで内見をお願いしたので、
何の知識もなく、どういった手順で何をどう決めていかなくてはいけないのか色々教えて頂けて、何の不安もなくお任せすることができました。
担当の早尾さんはとても話しやすく、相談も親身になって乗ってくださいました。
今までの中で一番大きな買い物を、サンズさんでお願いできて本当に良かったです。
-
- H様
- 今回家購入にあたり、担当して下さった
早尾さんには、親切に対応していただきお世話になりました。
家購入までの流れを分かりやすく、
丁寧にお客様の視点で話をしていただき、
また、早尾さんとは、話しやすく人柄がとても良かったです。
人生で一番大きな買い物ですので、色々と悩んだりしていましたが、早尾さんからのアドバイス等があり、とても安心して購入することができました。
これから先も、いろいろと分からないことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。
-
- K様
- ・LINEで連絡を取れるのでレスポンス良く進められた。
・疑問点にもすぐに答えてもらえたので不安が無かった。
・自分の希望をきちんと聞いてくれて、無理にすすめたり、
買わせようとして来ないので自分のペースで決める事が出来た。
・良い条件の金融機関を紹介してもらえて、
納得の内容でローンを組む事が出来た。
-
- M様
- ・住宅についてのメリットだけでなく、デメリットも教えてもらい、なおかつ客側の立場に
立った提案をしてくれたのも良かった。
・ゴリゴリくる営業じゃなかった為、相談しやすかった。
・色んな場面でサポートして頂いて、心強かった。



