お客様の声
T様
担当:早尾 真由美
担当者より
T様
このたびは、アンケートのご協力ありがとうございます。
T様ご夫婦様と初めてお会いしたのは、お電話でのご予約後、
物件でのお待ち合わせでした!
初めてとは思えないほど、お話しがしやすく、人柄も良く、明るいご夫婦様がとても印象的でした。
お子様たちにはまだ内緒とのことで、
うまく時間を作ってご来店してくださっているんだなと思っていました(笑)
決断力も早く、他の方のお申し込みが入ってしまう前に決めてくださいましたね。
物件立会いで初めてお子様たちにお会いした際、とても素直で明るいお子さんたちで、
T様お二人のお子さんだからだなぁと思いました(^^♪
ご兄弟の部屋割りもスムーズに決まったようで安心しました(笑)
T様がおっしゃる通り、
年末(12月)のご購入は更に過密スケジュールだったと思います( ;∀;)
それでも、お仕事の都合をつけてくださり、
ご協力いただきまして本当にありがとうございました!
T様のお言葉の『大変感謝しております』を胸に刻み、
これからもお客様に満足していただけるよう
努力し続けたいと思います。
このたびはありがとうございました。
早尾 真由美
-
- 当社にお問い合わせをした、キッカケは?
- ・建売を探していて、ネットで検索し、問い合わせをした。
(AM9:30~営業していたため)
-
- これから家を購入される方へのアドバイスなどがあればお願いします。
- ・年末の購入は、忙しい・・・( ;∀;)
他のお客様の声
-
本当に何でも相談に乗ってくださり、助かりました。
レスポンスも早くて、まさか内見から1か月たたずに引渡しになるとは思っていませんでした。
購入前だけでなく、電気、ガス、水道の手続きや町内会のことなど購入後のことも教えていただき、不安なく引越しすることができました。 -
建売住宅購入の流れなど何も分らなかった私達ですが、一から親身になって説明して頂くことが出来たためとても助かりました。
物件の見学の際も良い所、悪い所などこちらの気持ちに寄り添った視点で見て説明してもらえたため参考になりました。
LINEでの連絡もスピーディーに返信をくださったり、契約の際にも同行してくださり、丸山さんには感謝しかありません。 -
姉に丸山さんを紹介いただき、自分の希望する物件を色々見学させてもらいました。
忖度なしで率直にこちらの質問にも答えていただき好感が持てました。
購入後も確定申告の案内など細かい所の案内までしていただき間違いなくサンズで購入して良かったです。
・早尾さんには、大変感謝しております。
・タイミングもありましたが、バタバタで大変でした( ;∀;)