お客様の声
A様
担当:丸山 大仁
担当者より
A様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。
A様からはじめてお問い合わせいただいたのは、3月のはじめだったと思います。
お子様の学校の関係で、エリア限定でお探しになられてました。
ご家族で来店いただきまして、お問い合わせいただいた物件が、着工前でしたので、ご希望エリアの完成物件をご案内させていただきました。
結果的に、最初にお問い合わせいただいた物件が完成した時に、ご案内させていただいてご契約いただきました。ありがとうございます。
当社から近かった事もあり、何度も当社にお越しいただいて、ご不安な点や悩みなどいろいろお話しさせていただきました。当社と過ごした時間がとにかく楽しく不安や心配が楽しみや夢に変えてくれたと奥様がアンケートにご記入いただいて、読ませていただいた時、嬉しかったです。
今回、このアンケートも遅くなりましたと、直接ご家族でお持ちいただきました。差し入れまでいただきました。ありがとうございます。引渡しの時は、まだ小さかった下のお子さんもだいぶお話しするようになって、お子さんの成長は早いな!としみじみ思いました。
楽しんで、家を購入していただいて
喜んでいただける。
当社としても嬉しいお取引でした。
ありがとうございます。
丸山 大仁
-
- 当社にお問い合わせした、キッカケは?
- どこの不動産にするか…迷っていた時に、丸山さんの素敵な笑顔が目に止まりすぐにご連絡させていただきました。
間違いなく良い人そうだと思いました(笑)
そして、めちゃめちゃ良い人でした(笑)
-
- これから家を購入される方へのアドバイスなどがあればお願いします。
- 大きな決断をするのに、沢山の不安や迷いもありましたが、全ては担当の方で決まると思います。一番大事なことな気がします。
迷っている方は、まずサンズさんへ。
丸山さん、今井さんに出会えたら、もう毎回が楽しいです。
おふたりで良かったと、心から思います。
本当にありがとうございました。
出会えたこと、心から感謝いたします。
他のお客様の声
-
今回家購入にあたり、担当して下さった
早尾さんには、親切に対応していただきお世話になりました。
家購入までの流れを分かりやすく、
丁寧にお客様の視点で話をしていただき、
また、早尾さんとは、話しやすく人柄がとても良かったです。
人生で一番大きな買い物ですので、色々と悩んだりしていましたが、早尾さんからのアドバイス等があり、とても安心して購入することができました。
これから先も、いろいろと分からないことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。 -
・LINEで連絡を取れるのでレスポンス良く進められた。
・疑問点にもすぐに答えてもらえたので不安が無かった。
・自分の希望をきちんと聞いてくれて、無理にすすめたり、
買わせようとして来ないので自分のペースで決める事が出来た。
・良い条件の金融機関を紹介してもらえて、
納得の内容でローンを組む事が出来た。 -
・連絡や手配が早くて、担当していただいた丸山さんが親身になって相談に乗ってくれたので安心して選ぶことが出来ました!自分たちの考えを最優先に行動してくれて、突然購入を決めたときもすぐに対応してくれたので助かりました!
・内見中も各施工会社の違いや、メリットだけでなくデメリットも教えてくれたのが信頼出来たひとつの要因でした。建売物件で100%自分たちの要望が叶うところは、ほんとに少ないと思うので、デメリットを教えていただけたおかげで、より後悔のない買い方ができたと思います!
・サンズ(株)さんに対してはないですが、購入した物件の会社さんの方での不手際が多く残念でした。
ガツガツこられたらどうしようと正直とても不安でした。
ですが、丸山さんはそういう感じではなく、その時その時の不安や悩みに丁寧に
応えて下さり、気がつけば、サンズさんと過ごさせていただいた時間は、とにかく楽しく不安や心配を楽しみや夢に変えて下さいました。
子供がいてドタバタしてしまうかと思いましたが、今井さんがいつもかわいがってくださって家族全員が本当に毎回楽しく過ごさせていただきました。
購入した今、あまり会えなくなりさみしいくらいです(笑)