お客様の声
W様
担当:丸山 大仁
担当者より
W様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。
W様は、いつも当社の前を通勤で通っていらしゃって、元々他の会社さんでお話をされていたのですが、一度お話を聞きたいとお問い合わせ、ご来店いただきました。
ご来店いただいて、いろいろお話をさせていただいて、もともと気に入っていらっしゃた物件よりも、今回ご購入いただいた物件の方が、W様ご家族のにとって良いのではないかと、ご提案、ご案内、ご契約いただきました。
ありがとうございます(^^♪
いつもW様とは、楽しくお話しさせていただきました。
※大体、家の話とは、脱線して違う話でしたが(笑)
わからない所やご不明な点があれば、W様もお電話やLINE などでご質問いただいて、ご説明させていただいて納得してご購入いただきましたのでよかったです(^^♪
ありがとうございます♪
丸山 大仁
-
- 当社にお問い合わせした、キッカケは?
- 元自宅の近くで、通ったときに気づいたと思った。
-
- これから家を購入される方へのアドバイスなどがあればお願いします。
- 購入者は、サンズの皆さんに色々教えてもらえば家欲しくなります。
他のお客様の声
-
・住宅についてのメリットだけでなく、デメリットも教えてもらい、なおかつ客側の立場に
立った提案をしてくれたのも良かった。
・ゴリゴリくる営業じゃなかった為、相談しやすかった。
・色んな場面でサポートして頂いて、心強かった。 -
今回家購入にあたり、担当して下さった
早尾さんには、親切に対応していただきお世話になりました。
家購入までの流れを分かりやすく、
丁寧にお客様の視点で話をしていただき、
また、早尾さんとは、話しやすく人柄がとても良かったです。
人生で一番大きな買い物ですので、色々と悩んだりしていましたが、早尾さんからのアドバイス等があり、とても安心して購入することができました。
これから先も、いろいろと分からないことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。 -
本当に何でも相談に乗ってくださり、助かりました。
レスポンスも早くて、まさか内見から1か月たたずに引渡しになるとは思っていませんでした。
購入前だけでなく、電気、ガス、水道の手続きや町内会のことなど購入後のことも教えていただき、不安なく引越しすることができました。
日程も色々調整してくれて感謝しかないです。