お客様の声
M様
担当:丸山 大仁
担当者より
M様
アンケートとお写真にご協力いただきましてありがとうございます。
お引渡しが終わってから、3ヵ月が経ち、本当に購入してよかったとの事で本当にうれしく思います。ありがとうございます。
M様との出会いは、5月の中旬ごろだったと思います。
明るい仲の良いご夫婦で
今回、結婚されて、お子様が産まれるからという事で家探しを始められて、
家を探してた時は、奥様が妊娠中でした。
いろいろ物件をご案内をさせていただいて、いろいろ考えて最後は最初にご覧になった物件をご購入いただき、7月にお引渡しさせていただきました。
本当にありがとうございます。
建売の購入は、1か月以内にお引渡しというタイトなスケジュールで
奥様も妊娠中、旦那さんも仕事のシフトをやりくりしていただき
がんばっていただき本当にありがとうございました!
今回、お写真を取りに行かせていただいて
あの時、奥様のお腹にいた子が、産まれて、
写真を撮影しているというのがすごく感慨深かったです。
本当にかわいいですね(^^♪
旦那さんは、もう本当にメロメロで、仕事も頑張れる!とおっしゃってました。
その幸せそうなご家族のおうち探しのお手伝いができた事が私達も嬉しいです。
この度は、ありがとうございました(^^♪
丸山 大仁
-
- 当社にお問い合わせした、キッカケは?
- アットホームさんで住宅を検索していた際に仲介手数料無料というところに惹かれました。
-
- これから家を購入される方へのアドバイスなどがあればお願いします。
- 建売住宅は良いなと思ってもすぐに他の方が契約をしてしまう可能性があるため、探す前に妥協できる点、できない点は話し合っておいた方が良いと感じました。
他のお客様の声
-
・住宅についてのメリットだけでなく、デメリットも教えてもらい、なおかつ客側の立場に
立った提案をしてくれたのも良かった。
・ゴリゴリくる営業じゃなかった為、相談しやすかった。
・色んな場面でサポートして頂いて、心強かった。 -
今回家購入にあたり、担当して下さった
早尾さんには、親切に対応していただきお世話になりました。
家購入までの流れを分かりやすく、
丁寧にお客様の視点で話をしていただき、
また、早尾さんとは、話しやすく人柄がとても良かったです。
人生で一番大きな買い物ですので、色々と悩んだりしていましたが、早尾さんからのアドバイス等があり、とても安心して購入することができました。
これから先も、いろいろと分からないことがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。 -
本当に何でも相談に乗ってくださり、助かりました。
レスポンスも早くて、まさか内見から1か月たたずに引渡しになるとは思っていませんでした。
購入前だけでなく、電気、ガス、水道の手続きや町内会のことなど購入後のことも教えていただき、不安なく引越しすることができました。
物件の見学の際も良い所、悪い所などこちらの気持ちに寄り添った視点で見て説明してもらえたため参考になりました。
LINEでの連絡もスピーディーに返信をくださったり、契約の際にも同行してくださり、丸山さんには感謝しかありません。