速報!!!
こんにちは、今井です(*^_^*)
速報です!!
先日 郡山市 建売情報➁ 【安積町笹川吉田】の
ご紹介をしましたが、反響がすごく
本日、1号棟に申し込みがありました!!!!
早かった・・・・・(;^ω^)
残り、2号棟のみです!!!!!!
郡山市に不動産会社はたっっっっくさんあります。
当社含め、沢山ある不動産会社の営業マンたちは
物件を買いたい!とご来店されたお客様のためにそのご家族の
お力になりたい!という思いで全力で対応させて頂いております!
ですので、市場に出ている物件は
いつどこで申し込みが入るか、わからないのです(´;ω;`)
9月は不動産が動く時期とも言われていますが
今は基礎や上棟の段階で購入する!と決められる方も多く
その際、私たちは完成後のイメージをしっかり持って頂くために
同じ売主様の完成物件をご覧になっていただいています★
間取や内装、外装の不安や心配が残らないようにです(*^_^*)
あの物件、気になるな~と思っている方、
あの物件の内覧がしたいな~、でも購入する時期迷うな~と思っている方、
そう悩んでる間にその見たい物件はあっという間に申し込みが入ってしまったりします。
その時は【ご縁がなかったから・・・とそう思えばいい!!】
そういうお客様もいらっしゃいますが
後で後悔されているお客様の方が実際は多いのです。
私は以前、50代のお客様の住宅購入のお手伝いをさせて頂いた事があり、
その方は【若い頃は子育てでいっぱいいっぱいで住宅を購入する!という余裕がなかった。
でも子供たちも今では成人をして余裕も出てきた。
離れている子供たちがいつでも帰ってこれる家が欲しい!資産を残してあげたい!】
という思いで50代で住宅購入を決められた方でした★
その方は住宅ローンの融資は承認されましたが、50代ということもあり、
現実、返済する期間も限られていたので【もっと若い頃に買っていたらなぁ・・・】と
その時つぶやいておられました(;^ω^)
同じような心境の方たちは沢山いらっしゃるかと思います。
住宅購入は若ければ若いほど、老後も豊かになります。
また、住宅購入する前に3大疾病や大きなご病気にかかってしまうと
【団体信用生命保険】というものに加入できなくなります。
団体信用生命保険
この団体信用生命保険とは住宅ローンの契約者が返済中に
亡くなってしまったり、高度障害状態になってしまったときにローンの残額を肩代わり
してもらえる住宅ローン専用の保険のことです。
ローン契約者に万が一のことが起こっても、残された家族が住宅ローンの返済で
経済的に困らないようにするための生命保険の一種とも言えます。
ほとんどの金融機関では、団体信用生命保険に加入することが必須となっていて、
保険料は金利に含まれており金融機関が負担します。
中にはフラット35のように団体信用生命保険への加入を任意としているところもあります。
住宅購入は若くで健康なうちに購入されるのが1番良いのです(*^_^*)
しかし40代以降の方もあきらめてはいけませんよ?
もうどうせ住宅ローンも借りれないだろう。。。そんなことはありません!!!!
住宅のこと、住宅ローンのこと
心配なことはなんでもご相談ください!(^^)!
今日の今井ブログはちょっと真面目ブログでした(笑)
また、明日も今井ブログ見てね~~~~(*^_^*)(*^_^*)